【要予約】6/7 Q’sまちにわ部「夏野菜のたねをまこう」(締切6/4)

実施日:2023年6月7日(水)

講師の先生に種まきや育て方などをレクチャーしてもらいながら、みんなで夏野菜の種をまいて育ててみませんか。1種類の夏野菜のたねをポットに植えて、お持ち帰りいただきます。植え替え用の不織布プランター付き。

時間①10:30〜11:10 ②11:30〜12:10  ③12:30〜13:10
場所あべのキューズモール3F スカイコート横 まちにわ前
対象子育て中の方。お子さんと一緒にご参加いただけます
定員各回6組 計18組
費用800円 (植え替え用の不織布プランターもお持ち帰りいただけます)
持ち物なし   ※土を少し触りますので汚れてもいい服装でお越しください。
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。当選者にのみメールにてご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2023年6月4日

※応募者多数の場合は抽選。当選された方にのみメールで連絡させていただきます。抽選でない場合も、参加確定の方にはご連絡いたします。落選された方への連絡は致しませんのでご了承ください。また当選確認のため当選メールには必ずご返信をお願いいたします。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況により中止・変更となる場合があります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!