【要予約】8/4 たんぽぽのお楽しみ会(締切7/17)

実施日:2022年8月4日(木)

絵本やお人形、手遊び歌等で親子一緒に楽しい朝の時間をご一緒しましょう♪

時間10:30〜11:00
対象乳幼児
費用無料
申込必要(下のボタンからお申し込みください)
※ 当選者の方にのみメールでご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2022年7月17日

※応募者多数の場合は抽選。当選された方にのみメールで連絡させていただきます。抽選でない場合も、参加確定の方にはご連絡いたします。落選された方への連絡は致しませんのでご了承ください。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況により中止・変更となる場合があります。

※こそだてらすの対象年齢は「0歳〜2歳の子どもたちとその保護者」となります為、対象年齢以外のごきょうだいが休園等でお休みの場合、大変申し訳ございませんが、一緒にご参加いただくことはお控えいただきますようご理解をお願いいたします。

講師

たんぽぽ

たんぽぽは1990年に、ろばの子文庫に集まる絵本好き、おはなし好きのおかあさんが集まってできたグループです。絵本の読み聞かせ、パネルシアター、手袋人形、組木等、阿倍野図書館や地域のサロン、親子の集いで活動しています。図書館の司書さんや他おはなしグループと阿倍野区内の小学校でおはなし会(ストーリーテリング)もしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!