【要予約】10/6 ママとベビーを繋ぐおうち英語講座♡~ハロウィンスペシャルバージョン~(締切9/18)

実施日:2022年10月6日(木)

英語が苦手でも大丈夫!
ベビーが大好きなママとの触れ合い時間に、英語をプラスしてみよう♡手遊び歌や絵本の読み聞かせを通して、まずは「楽しい!」の心を育てます。これからますますグローバル社会になっていく今、英語が日本語と同じようにそばにある生活、「おうち」英語を体験してください。
今回はハロウィンスペシャルバージョンでお送りします!

時間10:30〜11:00
対象0歳~2歳の子どもたちとその保護者(首が座っていないお子様から幅広くご参加いただけます)
お子さんの仮装、大歓迎です!(仮装は強制ではありません)
費用無料
申込締切2022年9月18日
申込必要(下のボタンからお申し込みください)
※ 当選者の方にのみメールでご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)

講師

*Nano-English*認定講師

Ayaka

3歳から英会話を始め、英語習得を目指して「おうち英語」を家族で実践。帰国子女でも、海外の学校を卒業したわけでもない中、ホームステイの受け入れや留学を経験し、外国人には英語圏で育ったと間違えられる程に。現在は、可能な限りおうちで英語育児を実践中。ママや子供向けの英語オンラインレッスンもしています。

【Instagram】
@oleoleo.a_ouchieigo

この記事が気に入ったら
フォローしてね!