【要予約】6/1 楽しい絵本の読み聞かせ(締切5/14)

実施日:2023年6月1日(木)

手遊びやペープサートも取り入れながら、
絵本や大型絵本をゆったり楽しみたいと思います!

時間10:30〜11:00
対象0歳〜2歳の子どもたちとその保護者
定員8組
費用無料
申込締切2023年5月14日
申込必要(下のボタンからお申し込みください)
※ 当選者の方にのみメールでご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)

※応募者多数の場合は抽選。当選された方にのみメールで連絡させていただきます。抽選でない場合も、参加確定の方にはご連絡いたします。落選された方への連絡は致しませんのでご了承ください。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況により中止・変更となる場合があります。

※こそだてらすの対象年齢は「0歳〜2歳の子どもたちとその保護者」となります為、対象年齢以外のごきょうだいが休園等でお休みの場合、大変申し訳ございませんが、一緒にご参加いただくことはお控えいただきますようご理解をお願いいたします。

講師

絵本の会あべの あのねのね

2003年に少人数でスタートした絵本の会あべの「あのねのね」も、今では約20名のメンバーが集結・協力し、切磋琢磨しながら、図書館内での読み聞かせはもちろん、ブックスタートから保育所・保育園・幼稚園・小学校 それに、公園での読み聞かせお楽しみ会など、活動の場が広がっています。これからも子供達の健やかな成長を願い、楽しく活動します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!