【要予約】5/2 うごいておぼえよう!英語絵本読みきかせ(締切4/17)

実施日:2022年5月2日(月)

⼦どもたちといっしょに楽しく動きながら絵本の読み聞かせをします。⽇常的に使う単語や動詞を体で表現しながら⾃然に覚えていくためのお⼿伝いをします。
保護者様⽅にはご家庭で読み聞かせを始めるためのベストな本や、英語教育に関するお悩み相談も受け付けさせていただきます。ぜひこの機会にお⼦様の英語未来について⼀緒に考えていきましょう!

※ご応募は、ご本人様(保護者、お子さま)ごとにお願いいたします。

※感染の状況等により変更・中止となる場合があります。ごきょうだいが休園等でお休みの場合も、3歳以上のお子様はご入場いただけませんのでご了承ください。

時間10:30~11:00
対象0歳~2 歳の子どもたちとその保護者
定員6組
費用無料
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。当選者にのみメールにてご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2022年4月17日

講師

imago English Japan
Travis Miyagi (トラビス・ミヤギ)

翻訳家、映像製作者、英語講師として経験を経て2020年 に「imago English Japan」を設立。 主に大人向けのオンライン英会話教室を行っていますが、 現在は多くのご要望により英検対策、ビジネス会話、絵本読 み聞かせのイベントにも数多く参加。

英語学習を暗記するための「詰め物」的な考え方に対して日常的に使える「ツール」として使えるようにすることを目的に英語を教えています。 また、バイリンガルなので日本語でのご質問も対応出来ます!

【Official HP】
https://sites.google.com/view/imagoenglishjapan/home

この記事が気に入ったら
フォローしてね!