【要予約】2/24 正しい鉛筆・スプーンの持ち方レッスン(締切2/5)

実施日:2023年2月24日(金)

お箸を正しく持つ前の段階となります。正しくスプーンを持てれば、お箸を持つ練習もスムーズに進めることができます。親子で楽しく!小さいお子様でもわかりやすくお伝えさせて頂きます。

時間10:30~11:00
対象0歳〜2歳の子どもたちとその保護者
定員6組
費用無料
持ち物いつも使用している鉛筆(三角鉛筆)・スプーン
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。当選者にのみメールにてご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2023年2月5日

※応募者多数の場合は抽選。当選された方にのみメールで連絡させていただきます。抽選でない場合も、参加確定の方にはご連絡いたします。落選された方への連絡は致しませんのでご了承ください。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況により中止・変更となる場合があります。

※こそだてらすの対象年齢は「0歳〜2歳の子どもたちとその保護者」となります為、対象年齢以外のごきょうだいが休園等でお休みの場合、大変申し訳ございませんが、一緒にご参加いただくことはお控えいただきますようご理解をお願いいたします。

講師

特定非営利活動法人ミラクルウィッシュ

彈正原 由紀

今、小学校4年生の娘と小学校3年生の息子がいます。 

私自身、平日はフルタイム勤務。

昨年まで 4 年間、主人は単身赴任で、元気盛りのこどもをワンオペ育児していました。 

忙しくバタバタしている日常でも、食事の時間だけは、叱らず「楽しい時間」を意識してきました。 

鉛筆やお箸の持ち方を正しく習得するために、まずは「スプーン」の持ち方からはじめてみませんか?今から一緒に楽しく練習すれば、お箸の練習もスムーズに始めることができます。
親子で楽しい時間を過ごし、一緒に練習しましょう!

【Official HP】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21551

【Official HP】
https://ameblo.jp/irairakosodatecoaching

この記事が気に入ったら
フォローしてね!