【要予約】3/4 ベビーダンス(締切2/20)

実施日:2022年3月4日(金)

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしながらLet’sダンス♪
誰かに預けることなく、親子の絆を深めながら、ママの産後ダイエットやリフレッシュに♡
おもわず走り出したくなっちゃう抱っこ紐の調整の仕方もお伝えします!

※ご応募は、ご本人様(保護者、お子さま)ごとにお願いいたします。

※感染の状況等により変更・中止となる場合があります。ごきょうだいが休園等でお休みの場合も、3歳以上のお子様はご入場いただけませんのでご了承ください。

時間10:30~11:00
対象首の座った3ヶ月頃から抱っこできる2歳前後の親子
定員6組
費用無料
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。当選者にのみメールにてご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2022年2月20日

講師

2歳までの親子時間の専門家
楽笑カンパニー
木村 幸子

あべの産まれ、あべの育ち、あべのが大好きな、12歳と10歳の姉妹のママです。
産後のゆるみきった身体・・・お腹はプヨッお尻はダルッと垂れて・・・
めっちゃショックを受けたのは、12年前の私です。
頑張って運動しようと思うけどひとりじゃできなし、
赤ちゃん預けてジム通いは心が痛い・・・
そんな時に出会ったのが【ベビーダンス】でした♪
ベビーダンスは、赤ちゃんや産後女性も安心して取り組めるように小児科医など様々なスペシャリストが助言・監修し、安全性を考えて開発されたプログラムです。赤ちゃんは抱っこしてもらって幸せ♡ママは身体を動かせてすっきり♪
これまでざっと数えても300人以上のママへベビーダンスをお伝えしてきました。
私自身もベビーダンスを始めたことで、赤ちゃんのお世話だけでなく、普段の生活がすごく楽になりました。そして何よりビックリしたのが、子育てがめちゃくちゃ楽しくなったことです。子育て期の中でも、抱っこできるのはたった2年。後悔することなく今しかない時間を楽しむ秘訣をお伝えしますね。

【ブログ】
https://ameblo.jp/babydancelune

【Instagram】
@bb.dance.lune

この記事が気に入ったら
フォローしてね!