【要予約】3/18 親子で「いざ!」という時に備えよう!(締切2/27)

実施日:2022年3月18日(金)

大規模な自然災害が増えた昨今、乳幼児を持つママ向けの防災についてお話させていただきます。
災害の経験からママ&パパの声を集めてできた防災啓発冊子「あべの親子防災ノート」をみながらこどもがいるからこそ、家族で備えておきたい「いざ!」という時の防災について一緒にかんがえましょう。

※ご応募は、ご本人様(保護者、お子さま)ごとにお願いいたします。

※感染の状況等により変更・中止となる場合があります。ごきょうだいが休園等でお休みの場合も、3歳以上のお子様はご入場いただけませんのでご了承ください。

時間10:30~11:00
対象0~2歳の子どもとその保護者
定員6組
費用無料
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。
当選者にのみメールにてご連絡いたします。
(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2022年2月27日

講師

特定非営利活動法人ミラクルウィッシュ
あべの親子防災部
益田 紗希子

特定非営利活動法人ミラクルウィッシュ代表土地勘ゼロ、知り合いゼロの地で子育てをスタート。
その苦労した経験から、子育て中のママたちと、地域を盛り上げる活動をしています。さらに「その時わが子をまもれますか」をテーマに、兵庫・大阪にて防災啓発活動も展開。

【Official HP】
https://mwish2014.link/bousai-2/abenooyako/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!