【要予約】6/24 正しい鉛筆・スプーンの持ち方レッスン(締切6/5)

実施日:2022年6月24日(金)

お箸を正しく持つ前の段階となります。
ポイント3つで正しい持ち方を習得できます。
親子で楽しく!小さいお子様でもわかりやすくお伝えさせて頂きます。

※ご応募は、ご本人様(保護者、お子さま)ごとにお願いいたします。

※感染の状況等により変更・中止となる場合があります。ごきょうだいが休園等でお休みの場合も、3歳以上のお子様はご入場いただけませんのでご了承ください。

時間10:30~11:00
対象0歳〜2歳の子どもたちとその保護者
定員6組
費用無料
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。当選者にのみメールにてご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2022年6月5日

講師

ミラクルウィッシュ
彈正原 由紀

今、小学校3年生の娘と小学校2年生の息子がいます。私自身、平日はフルタイム勤務。昨年まで 4 年間、主人は単身赴任で、元気盛りのこどもをワンオペ育児していました。  

忙しくバタバタしている日常でも、食事の時間だけは、叱らず「楽しい時間」を意識してきました。 お箸の持ち方は、親子のコミュニケーションの表れだと思います。 一緒に楽しく習得していきましょう! 

【Official HP】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/21551

【アメブロ】
https://ameblo.jp/irairakosodatecoaching

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!