【要予約】7/22 動物キャラクターで見る親子のタイプの違いを知ろう(締切7/3)

実施日:2022年7月22日(金)

ISD個性心理学でお父さん・お母さん・お子さんの動物キャラクターでタイプの違いをお伝えさせていただきます。生年月日からわかる統計学です。子育てのお役に立てれば幸いです。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況等により変更・中止となる場合があります。ごきょうだいが休園等でお休みの場合も、3歳以上のお子様はご入場いただけませんのでご了承ください。

時間10:30~11:00
対象0歳〜2歳の子どもたちとその保護者
定員6組
費用無料
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。当選者にのみメールにてご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2022年7月3日

講師

特定非営利活動法人ミラクルウィッシュ 代表

ISD個性心理学インストラクター

益田 紗希子

ISD個性心理学インスタラクターとして700名以上の診断を行っています。生年月日で、自分の個性がわかり、能力や運気などを知ることができます。相手のことを理解することで、円滑にコミユニケーションをはかることができます。占いではなく、統計学の学問です。個性を知ることでより楽しい子育てライフを過ごしてほしいなと願って活動をしています

【ミラクルウィッシュInstagram】
@mwish2014

【講師Instagram】
@sakiko3masuda

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!