【要予約】4/7 ママを元気にする、ゆるゆるリンパ体操(締切3/19)

実施日:2023年4月7日(金)

授乳や抱っこで姿勢が崩れ、首や肩こり・頭痛・腰痛などのお悩み を改善!血行を良くして老廃物を流し、気力・体力・免疫力をアップ!ママの 身体の痛みや疲れを、自分で癒して元気になる方法をお伝えします。

時間11:00~11:30
対象0歳〜2歳の子どもたちとその保護者
定員6組
費用無料
持ち物バスタオル 1 枚・ゆるめの靴下・飲み物(水分補給の為) ※パンツスタイルでお越しください
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。当選者にのみメールにてご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2023年3月19日

※応募者多数の場合は抽選。当選された方にのみメールで連絡させていただきます。抽選でない場合も、参加確定の方にはご連絡いたします。落選された方への連絡は致しませんのでご了承ください。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況により中止・変更となる場合があります。

※こそだてらすの対象年齢は「0歳〜2歳の子どもたちとその保護者」となります為、対象年齢以外のごきょうだいが休園等でお休みの場合、大変申し訳ございませんが、一緒にご参加いただくことはお控えいただきますようご理解をお願いいたします。

講師

Yayoi アロマリンパ体操教室

山口 弥代生

10年間、小学校の保健室に勤務。自身の妊娠、出産後の体調不 良や祖母の介護をきっかけに、リンパケアやアロマテラピー、骨格調 整等を学ぶ。 

講師業を経て、現在は自身が考案したアロマリンパ体操、ゆるリン 体操を展開中。 

温活グッズを使った百貨店でのワークショップ等も担当し、芦屋では リンパケアセラピストとして活躍中。

【Official HP】
https://yayoi-taisou.wixsite.com/yayoi-taisou

【Instagram】
@yay01_aromalymph

【玄米カイロInstagram】
@onkatsu.onju

この記事が気に入ったら
フォローしてね!