【要予約】4/14 2023春復職ママのおしゃべり会(締切4/9)

実施日:2023年4月14日(金)

春のお仕事復帰に向けて、助産師&育休後アドバイザーとおしゃべりしませんか?離乳食の作り置き、発熱時の呼び出し対応、パートナーシップについてなど、復帰に向けた不安も楽しみも、いろいろお話しましょう。

時間10:30〜11:00
対象0歳〜2歳の子どもたちとその保護者
定員6組
費用無料
持ち物水分補給できるもの
申込締切2023年4月9日
申込必要(下のボタンからお申し込みください)
※ 当選者の方にのみメールでご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)

講師

まるたに助産院

丸谷左起子

2017年、出張専門まるたに助産院を開業。

まるたに助産院のビジョンは「自分の幸せを大切にしながらお母さんの笑顔を増やすこと」
乳児全戸訪問、地域の妊産婦教室、赤ちゃんひろばの講師など妊娠、出産、子育て、思春期の相談まで行っています。自身も3人の母であり、専門家︎×母の立場でサポートさせていただきます。

【Instagram】
@marutanijyosanin

Lifetime Design Lab

松下育子

2級キャリアコンサルティング技能士、育休後アドバイザー、3児の母。

若者、氷河期世代、女性、ワーキングマザーを中心に、企業で行政で地域で、キャリアカウンセラーとしてお話をお聴きしています。

おもしろいは正義!ママになってもやりたいことを諦めない、誰もが自分らしく生きるサポートが出来ればと活動しています。

【Instagram】
@ikko_mama

この記事が気に入ったら
フォローしてね!