【要予約】4/28 ハワイアンリトミック(締切4/9)

実施日:2023年4月28日(金)

ハワイアンミュージックにアレンジした身近な曲でベビーもママも楽しめます!ふれあい遊び、歌う、おどる、リズムあそびを取り入れたリトミック活動です。

時間10:30~11:00
対象0歳〜2歳の子どもたちとその保護者
定員6組
費用無料
持ち物水分と動きやすい服装
予約必要(下のボタンからお申し込みください)
※応募者多数の場合は抽選。当選者にのみメールにてご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2023年4月9日

※応募者多数の場合は抽選。当選された方にのみメールで連絡させていただきます。抽選でない場合も、参加確定の方にはご連絡いたします。落選された方への連絡は致しませんのでご了承ください。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況により中止・変更となる場合があります。

※こそだてらすの対象年齢は「0歳〜2歳の子どもたちとその保護者」となります為、対象年齢以外のごきょうだいが休園等でお休みの場合、大変申し訳ございませんが、一緒にご参加いただくことはお控えいただきますようご理解をお願いいたします。

講師

Hula Halau ‘O Ka Manu Leo Konane(フラハラウオカマヌレオコーナネ)

畠山 ひろこ

2006年よりフラを始める

2013年よりフラインストラクターとしてフラ指導

孫が出来たことを期にベビーにもハワイアンを楽しんでもらいたいと思い立ち2022年ハワイアンリトミックの講師資格を取得し、ハワイアンリトミッククラス開講

現在、0〜60歳代の方とフラをエンジョイしています!

【Official HP】
https://www.manukonane-reomanu.com/

【Instagram】
@manukonane_reomanu

この記事が気に入ったら
フォローしてね!