【要予約】9/1 秋のおはなし会(締切8/14)

実施日:2022年9月1日(木)

絵本の読み聞かせ、手遊びなど、小さい人向けのお楽しみ会です。

時間10:30〜11:00
対象0~2歳のお子様とその保護者
定員6組
費用無料
申込必要(下のボタンからお申し込みください)
※ 当選者の方にのみメールでご連絡いたします。(落選された方にはご連絡いたしません。ご了承ください)
締切2022年8月14日
当選連絡:8月18日

※応募者多数の場合は抽選。当選された方にのみメールで連絡させていただきます。抽選でない場合も、参加確定の方にはご連絡いたします。落選された方への連絡は致しませんのでご了承ください。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況により中止・変更となる場合があります。

※こそだてらすの対象年齢は「0歳〜2歳の子どもたちとその保護者」となります為、対象年齢以外のごきょうだいが休園等でお休みの場合、大変申し訳ございませんが、一緒にご参加いただくことはお控えいただきますようご理解をお願いいたします。

講師

あべのおはなしポン!

あべのおはなしポン!は阿倍野区を拠点に各所で読み聞かせなどのボランティア活動をしています。乳幼児の皆さん子育て中の皆さんと出会い交流する中で、子育て文化の進展に少しでも役立てば、という思いで活動しています。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!