【要予約】9月 保育士さんの子育て個別相談(締切8/21)

実施日:2022年9月毎週火曜日

親子教室「つむぐの森」のむつみ先生の子育て個別相談の時間です。たくさんのママ・パパを笑顔にしてきたむつみ先生に子育てのあれこれ、聞いてみませんか?

日時2022年9月毎週火曜日
①10:10~10:40 ②10:45~11:15
対象子育て中の方
定員毎回1組
費用無料
申込必要
※当選者の方には開催1週間前までにメールをお送りいたします
締切2022年8月21日

※応募者多数の場合は抽選。当選された方にのみメールで連絡させていただきます。抽選でない場合も、参加確定の方にはご連絡いたします。落選された方への連絡は致しませんのでご了承ください。

※ご応募は、ひと家族(保護者とお子さま)ごとにお願いいたします。お友だち同士の場合も別々にお申し込みください。

※感染の状況により中止・変更となる場合があります。

※こそだてらすの対象年齢は「0歳〜2歳の子どもたちとその保護者」となります為、対象年齢以外のごきょうだいが休園等でお休みの場合、大変申し訳ございませんが、一緒にご参加いただくことはお控えいただきますようご理解をお願いいたします。

講師

つむぐの森
杉浦 むつみ

親子教室、造形教室、離乳食教室、書道教室、オンラインコミュニティ、個別相談、6歳までのママ対象子育て講座など、お子さまが持って生まれた個性や才能を最大限に発揮するためのサポートを行っております。

合同会社 つむぐの森代表 杉浦むつみ

【プロフィール】
大阪市生まれ、大阪市在住。
2015年より「我が子の良さを見つけて笑顔になれる」をモットーに親子教室を開業。オープンから10カ月で120組の生徒が集まり満席続きの教室になる。
昨今SNS上の情報に振り回され、子育てが孤独化・複雑化している実態を目の当たりにする。
2018年心・体・感性を育てる親子教室 つむぐの森としてリニューアル。
子育てはママ一人で頑張って何とかなるものではない。不安、迷い、孤独の育児からの脱却を目指し、現在は、離乳食幼児食教室、造形教室、子育て講座、個別相談、書道教室など、幼児教育のトータルサポーターとして活動中。これまで関わった親子は、9000組以上。

幼稚園教諭1種
保育士
日本足育プロジェクト協会足育アドバイザー
おもちゃコンサルタント

【Official HP】 https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumuguforest

【Instagram】 @mutsumi_tumugu

【公式LINEアカウント】 https://lin.ee/fQ2rRlo

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!